ぼのぼののせいかつ |吉高由里子のついた嘘とは? 関ジャニ∞大倉と“バリ島2泊4日”に「土下座しろ」「嘘つき!」の怒号

    Entries

    吉高由里子のついた嘘とは? 関ジャニ∞大倉と“バリ島2泊4日”に「土下座しろ」「嘘つき!」の怒号













    messyさんの記事転載
    http://mess-y.com/archives/37196
    吉高由里子のついた嘘とは?
    関ジャニ∞大倉と“バリ島2泊4日”に「土下座しろ」「嘘つき!」の怒号


    今年7月、「フライデー」(講談社)が熱愛を報じた吉高由里子(28)と関ジャニ∞の大倉忠義(31)。
    後に大倉は「お友達です」とだけコメントしていたが、やはりタダのお友達ではないようで、バリ島への2泊4日旅行がこのほど報じられた。
    しつこく彼らを追ったのは、10月28日発売のやはり「フライデー」。
    10月19日に日本を発ち、22日に成田空港に降り立った彼らは、どこからどう見ても恋人同士だったという。

     7月の時点で、二人はほぼ半同棲状態。
    大倉は「大使館や豪邸が立ち並ぶ都内屈指の高級住宅街」の一角にある高層マンションを住まいにしているが、そこに深夜、吉高がやってきた。
    一晩だけではない。毎日彼女はそこに帰り、そこから仕事場に、向かっていく……とあった。
    その後、関ジャニ∞は藤島ジュリー景子副社長の寵愛を受けるグループであることから、吉高とは「別れさせられた」との噂も飛び交ったが、交際は順調のようだ。

     しかしこれに怒りを見せるのは関ジャニ∞ファン。
    「いま史上最強に大倉嫌い。ほんま1回思いっきり干されたらいいのに」
    「冬コンで土下座しろ」
    「大倉さん同性から好かれない人好きよね(笑)芹那といい吉高さんといい」
    「別に恋人がいるのはいいけど、もっとアイドルとしての自覚をもってよ…」
    「私服クソだせぇ」
    「格好がだらしない」と、大倉の「アイドルとしての自覚のなさ」を責める声、さらに服装のダサさを咎める声が目立つ。
    また、二人を結びつけた存在としてミュージシャンの高橋優(32)に怒りの矛先を向け、
    「吉高由里子の首絞めて高橋優のメガネかち割って2人の眼球に大倉くんのドラムスティックぶっ刺すまでは死ねない」と苦悩する大倉ファンも。
    そして吉高についても、
    「付き合ってないんじゃなかったの?」
    「否定したくせに、うそつき性悪女」といった具合に、なじるファンが多数だ。

     吉高のついた“嘘”とは何か? それは、10月7日に彼女がTwitterアカウントで
    「何が起こってるのかさっぱり 言ってもないことが記事になってる」と記したことにあるだろう。

    「なんでこんな嘘だけ書けるのかしら 気持ち悪い記事に振り回されてる人たち沢山いるんだろうな 当人も嫌だろうけど こんな記事を鵜呑みにして傷付いてる人達も可哀想だなぁ もっと嬉しくなる事が見たいね」(吉高Twitterより)







     吉高がいう「気持ち悪い記事」、それはおそらく、前日の10月6日に東スポwebが更新した記事『吉高由里子 周囲がヒヤヒヤする“Hトーク”』を差している。
    http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/601617/
    同記事は吉高が「最近、元気いっぱい」で、その源泉は大倉との交際にあるとしている。
    いわく、吉高は「男によって仕事が左右されるコ」だが、今は交際順調ゆえ溌剌としていて、しかも「最近、吉高は飲みの席となると、大倉とのことをぶっちゃけトークしてしまう。
    周囲は固唾をのんで見守っているそうですが、彼女本人は何もお構いなし。
    時に話の中には、大倉とのかなり際どいHな話も飛び出し、周囲はヒヤヒヤものだそうです」。

     なるほど、これは気持ちが悪い。
    彼女のタレントイメージが奔放であるとしても、ここまで思慮の浅い女性ではあるまい。
    さすがに「」内の言葉をその通り受け止められては大変だ。
    「嘘だ」と否定するのも納得の内容である。
    だがこのツイートを「交際そのものの否定」と捉えた大倉ファンからすれば、「否定していたのに水面下で交際していたなんて、嘘つきはお前だ!」ということになるのだろう。

     とはいえ吉高と大倉はあくまでも“厳戒体制”で極力バレないように交際している。
    これまでの恋人とは堂々と表通りを歩いていた吉高がそうするのは、大倉がアイドル業であるがゆえ。
    十分にファン及びジャニーズ事務所に配慮していると言えるのではないだろうか。









    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    http://bono0911.blog45.fc2.com/tb.php/1250-8e6f4203

    トラックバック

    コメント

    コメントの投稿

    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

    Appendix

    プロフィール

    ぼのぼの

    Author:ぼのぼの
    エレファントカシマシ
    Mr.Children
    Salyu
    Superfly
    たむらぱん
    ハンバートハンバート
    高橋優
    ミドリカワ書房
    レキシ
    Linkin Park
    Coldplay
    U2
    Foo Fighters
    Maroon5
    Nine Inch Nailsなど…
    音楽とモーターサイクルが好き。
    (転載を含む)生活ブログ

    Twitterは https://twitter.com/bono0911
    Twitter内部IDは 260238835

    Twitter

    FC2カウンター

    (DL)メールフォーム

    メールはこちら>>

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

    ブロとも申請フォーム

    ブログ主ぼのぼのとブロともになる

    QRコード

    QRコード